名前
しょうなり
 年代・性別
30代(男)
 職業
自由な自由業
 趣味(好きなこと)
パソコンはセットアップまでが楽しくて、実運用し始めたら途端につまらなくなります。
その他、音楽とかファンスキーとか。
 参加のきっかけ
学生時代に環境サークルに入り、社会人になって上京した際 その時のご縁でシブハナと巡り合いました。
 渋谷のイメージ
いろんな人が集まっているけど、基本的にいい人がたくさんいると思います。いつか花いっぱいの街にできるんじゃないかな?
 環境問題に対して一言
昔 フロンガスによるオゾン層破壊問題を勉強したとき、一人で夜中 本を読んでいたら、朝には死にたくなりました^^;;;
でもいろんな人の顔を見ながら環境問題も考えたら、未来が見えてきた気がします。難しい問題ですが、頭でっかちにばかりならず、人とたくさん話すことが大切だと思います。
 Twitter
 Mixi
 
Copyright © 2003 - 渋谷Flowerプロジェクト All Rights Reserved. このサイトについて お問い合わせ