名前
おぎんた
 年代・性別
30代(女)
 職業
なんちゃって主婦
 趣味(好きなこと)
わくわくする空間づくり、物づくり、お酒をたしなむ、風景を見る、踊る、歌う、語る、ツリーハウス、ディズニーランド、太陽の塔etc….
 参加のきっかけ
発起人です!シブハナ始めました。
 渋谷のイメージ
シブハナを始める前はゴミのポイ捨てが多くて汚いイメージ、嫌なイメージの街だったけど、シブハナを始めたことで、自分達で育ててる花が渋谷にある!とても愛着を感じるようになりました♪
また、町会のおじさんの育ててる花壇を知ったり、街の人とのつながりもできて、愛着がより増しました。
 環境問題に対して一言
「環境問題をどうにかしたい」いろいろ模索した結果、思いついたのが渋谷で花を植え育て、渋谷を花いっぱいにする活動でした!
わくわくしながら、楽しみながら環境問題を解決していくことができたら一番いいなと思います♪
想いを行動に移す!そこからすべてが始まり変わると思う!
 Twitter
 Mixi
 好きな花
菜の花、レンゲソウ、日本水仙、ポピーetc….
 その他なんでも
わくわくするエコなベランダガーデニングもやってます!ブログもあるのでぜひ見てね☆
わくわくエコガーデンブログ http://ameblo.jp/wakwakgarden
 
Copyright © 2003 - 渋谷Flowerプロジェクト All Rights Reserved. このサイトについて お問い合わせ