■

美竹花壇復活!

2015,10,24, Saturday 01:33 PM( シブハナ活動ブログ::花壇活動ブログ )

こんにちは!

いつもシブハナを応援してくださり、ありがとうございますくもっくるおっ

一ヶ月以上ぶりのブログ更新となってしまいましたー汗

さて渋谷区仮庁舎建設のため、閉鎖していた美竹花壇が再度公開となりました!
閉鎖中はメンテナンスできなかったので、
18日にお花を植えて、きれいにしましたよーにかっ雲

植え替えに体力、気力を注ぐため、
モヤイと公園通は午前中にメンテナンスチューリップ

コアメンバー以外にインターナショナルスクールの学生さんたちを含む4名が参加チョキ



ルリマツリが満開でしたくもっくるウインク

ランチを挟んで、美竹花壇へ!



半年ほど人の手が入っていなかったので、植物たちが繁茂汗
のびのび成長したようです汗

ばっさばっさと刈り取り、土を改良して花植え花


本日はビオラ、パンジーと


キンセンカパンダ


東急沿線のケーブルテレビ「イッツコム」さんの取材も入っていただき、賑やかな植え替えでした♪



放送は28日(水)ですアップ
「おかえり!TOKYO 」
という番組ですよ♪

楽しみですー!
マイペースなシブハナの取材に付き合って頂き、ありがとうございましたくもっくるルンルン



[ Response ]
comments (0) trackback (0)


コメントを投稿する方は、こちらをクリックしてください。
スパム対策のため、コメント内にホームページのURLを記述することはできません。ご了承ください。
http://shibuhana.sunnyday.jp/tb.php/734
Copyright © 2003 - 渋谷Flowerプロジェクト All Rights Reserved. このサイトについて お問い合わせ