■

森のシンガーソングライター証さん現る!

2015,09,16, Wednesday 07:15 PM( シブハナ活動ブログ::花壇活動ブログ )

2015/9/12(土) 
森のシンガーソングライターの証(あかし)さん初参加!くもっくるおっ


森のシンガーソングライターの証さんが友達を連れて
シブハナ花壇の花達のお手入れのお手伝いに来てくれましたくもっくるトコトコ





まずはみんなで自己紹介





公園通りに移動して活動スタート!

見事なハサミ裁きでテキパキと植物の剪定をする証さんくもっくる惚れ

  



公園通り花壇の一花壇にお花も植えました♪
今回植えた植物はヒメヒマワリ、西洋フジバカマ、カレックスです。

  



腐葉土をマルチングしてから、たっぷりお水をあげます!

  



素敵な花壇になりました☆





宮下公園脇の宮下北花壇に移動して花壇のお手入れ。
こちらの花壇は野山ガーデンがテーマなのでよりワイルドです!

  

  



巨大なヨウシュヤマゴボウを見上げる!


そしてモヤイ像花壇のお手入れをしたら、あっという間に夜に☆
暗くなるのが早くなりましたね。


「花壇の花達に歌を聞かせたい」という証さんの想いから
モヤイ像の花壇前で証さんがストリートミニライブをしてくれました♪




証さんの歌を聞いてモヤイ像花壇の植物達も幸せそうに風にそよいでました♪


すごく素敵な時間を証さん、その友達、仲間、そして植物達!とともに過ごすことができました☆
証さん、本当にありがとうございました!!
また遊びに来てくださーいくもっくるウインク


モヤイ像でのライブ動画はこちら!
https://m.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=butLcc71i5I
証さんホームページ
http://akashi-music.com/i/

※写真の一部、動画撮影は職場の友達のSさんが撮影してくれました。
 ありがとうございました!


[ Response ]
comments (0) trackback (0)

[AD] “ヒマワリ”と言えば ↓こちらもチェック!


コメントを投稿する方は、こちらをクリックしてください。
スパム対策のため、コメント内にホームページのURLを記述することはできません。ご了承ください。
http://shibuhana.sunnyday.jp/tb.php/732
Copyright © 2003 - 渋谷Flowerプロジェクト All Rights Reserved. このサイトについて お問い合わせ