■

夏の体験ボランティア!

2015,08,21, Friday 08:11 AM( シブハナ活動ブログ::花壇活動ブログ )

こんにちは、しょうなりです!
ブログ投稿、滞っている時はたいがい僕です←ォィォィ

夏の体験ボランティアが始まりました!
学校の課題として参加してくれているのではあるけれども、始まってみれば みんな楽しそうに参加してくれて、一安心です^^




猛暑続きの中、花壇の水やりは大変ですが、みんなでやれば あっという間です^^



街の花壇でお掃除・メンテナンスをしたら、もう街で 汚すようなことはできないって気持ち、持って帰ってもらえたら嬉しいなって思ってます^^



こちらは平日水やりの様子。
夕方6時半から始まるので、終わる頃には日も沈んでるんですが、渋谷公園通りは とっても明るいです^^;



学生たちが帰ったら、たまにはメンバー同士で乾杯もします^^;
暑い中お疲れさまでした!



夏休みのボランティア受け入れ、まだまだ続きますよー
もちろん夏休み終わっても、シブハナの活動では いつでも受け入れていますが^^
ぜひお気軽にご参加くださいねくもっくるおっ
[ Response ]
comments (0) trackback (0)


コメントを投稿する方は、こちらをクリックしてください。
スパム対策のため、コメント内にホームページのURLを記述することはできません。ご了承ください。
http://shibuhana.sunnyday.jp/tb.php/729
Copyright © 2003 - 渋谷Flowerプロジェクト All Rights Reserved. このサイトについて お問い合わせ