■

8月の太陽

2015,08,08, Saturday 12:40 AM( シブハナ活動ブログ::花壇活動ブログ )

こんにちは!

事務局アンディです。

いつもシブハナを応援してくださり、ありがとうございますくもっくるウインク

さて、8月2日(日)の活動の様子をご紹介しますね。
この日もあつーい日でした太陽太陽太陽

予報では35度だったと思いますが、もっとあったんじゃないですかねー?



わいわいしてますね。

なんと、コアメンバー3名と共に、中学生、高校生合わせて9名、親御さん1名という大人数での活動となりました女性



昨年も参加してくれた男の子ふたり星
チェリーセージの香りに気付いてくれていました。

平日水やりは行っているものの、ずーっと雨が降らず、どこの花壇もカラカラです汗

公園通りは二手に分かれてゴミ拾いと水やりを行い、
そのあとは、モヤイ(代表チーム)と宮下北花壇(事務局長&局員チーム)に分かれました。

モヤイチームが宮下北に合流した時点で17時近く……







長時間の作業にもかかわらず、みんな笑顔が素敵でしたlove

友達と一緒にいる時間、親子で過ごす時間って、本当に宝物ですよね四葉

エコも大事だけど、大切な家族、友人がいるからこそ、こうして活動できてるのかなあ、と気づかされた一日でしたくもっくるおっ

最後に濃い青が美しいメドーセージのショットを一枚。



あれ? 真剣な二人の後ろで、てんやわんやの代表の写真でしたね(笑)

こちらです。




[ Response ]
comments (0) trackback (0)


コメントを投稿する方は、こちらをクリックしてください。
スパム対策のため、コメント内にホームページのURLを記述することはできません。ご了承ください。
http://shibuhana.sunnyday.jp/tb.php/728
Copyright © 2003 - 渋谷Flowerプロジェクト All Rights Reserved. このサイトについて お問い合わせ