花親ブログ


 ■

菜の花が咲きました。

2014,03,17, Monday 03:02 PM( シブハナ活動ブログ::花親ブログ )



iPhoneから送信

[ Response ]
comments (1) trackback (0)

 ■

ついに咲きました(*^▽^*)

2013,05,17, Friday 07:05 PM( シブハナ活動ブログ::花親ブログ )

一昨年のUTA-KAIで種を頂いたビジョナデシコです。
すぐに蒔いて大切に育てていたものの、なかなか大きくならず、一時はこのまま枯れてしまうのかと思うほどでした。
でもついに、ついに咲きましたよ\(^o^)/

ビジョナデシコ、初めて見ました。
とってもきれい(^^)
どうもありがとうございました。

きすけ

[ Response ]
comments (1) trackback (0)

 ■

なでしこの花が咲きました

2012,05,21, Monday 04:38 PM( シブハナ活動ブログ::花親ブログ )



去年の9月、「うたかい」という野外ライブでいただいた、
なでしこのお花が咲きました。
ベランダが賑やかになりました。
ありがとうございました。
 
(ナナミ)


[ Response ]
comments (1) trackback (0)

 ■

元気に咲きました!


日当たりのいい場所に出しておいたら、たちまち咲きました。今は室内に置いて、家族で楽しんでいます。

[ Response ]
comments (1) trackback (0)

 ■

こんな感じのヒマワリが


シブハナの しょうなりです^^

今日からマルイシティ渋谷で、「世界でKI-MA-WA-SHI 2010」を開催しますね。

マルイの社員とシブハナメンバーとで、ご参加くださった方へ差し上げるヒマワリの花を用意しました。
写真のようにちゃんと花を付けてほしいですね^^

テーブルヒマワリをお渡しした方には、このブログへ投稿できるようになります。
ここも活気づくといいなと思います^^

---
しょうなり@携帯電話

[ Response ]
comments (0) trackback (0)

Copyright © 2003 - 渋谷Flowerプロジェクト All Rights Reserved. このサイトについて お問い合わせ